※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。陣痛の前兆がない状況で、陣痛がいつ来るか不安です。同じ経験の方はどのくらいで陣痛が始まりましたか?

39週5日の妊婦🤰です。
今日予定日前の最後の検診でした。
子宮口1cmくらいで内診グリグリしてもらって帰ってきました🏠( 1週間前にもしてもらって、おしるしはあったものの陣痛は来ず‪𐤔𐤔‬ )特に前兆もないですが、、、同じ様な方どのくらいで陣痛きましたかー?😭🤍もう産みたい。笑

コメント

ゆう

私は初産ですが…39w5dの検診で同じく子宮口1センチでした!切迫だったので子宮口は柔らかいとは言われていたのですが…
結局40wぴったりに陣痛っぽい生理痛の痛いやつで目覚めると同時に破水して、その日に出産しましたー😊
もうすぐですね✨がんばってくださいね♪

• ma

ma

40週ぴったりに陣痛出産だったんですねー🫰🏻💗私も明日予定日なので、、、少し期待しておきます(笑)

• 5月9日
🍓

38w1dの検診で内診グリグリ(内診出血3日続く)
今日少量のおしるし?ありましたが前駆陣痛止まりです😢😢
産みたいですよね🥲早く会いたい🥲
回答になってなくてすみません🫣

• ma

ma

前駆陣痛とおしるしあるんですね😵‍💫💗私、昨日グリグリの後おしるしも無し、その他の兆候もなしてもう心折れそうです(笑)3人目にして体の不調続きで、、、💦
    ほんと早く出てきて欲しいですね👶🏻🎀

• 5月9日
りちゃん

予定日1日違いです👶‎🤍
1週間前の検診で子宮口指1本ぐらい空いてると言われたものの1週間前駆陣痛だけでなにもなく、、🥹
昨日も新月で期待してたけどなく、、😂
体重すぎて早く産みたいですよね!明日予定日前最後の検診でドキドキしてます。(笑)
回答になってなくてすみません😮‍💨

• ma

ma

予定日1日違い👶💗心強いです~♥!
    子宮口1cmくらいなのも同じですね(笑)
    私は上2人も今回も前駆陣痛とやらを味わった事なくて、、、💦
    昨日新月🌑でしたよね~密かに期待してたけど全くなにも無かったです😂👋🏻
    お互い早く産まれたらいいですね~🥲💗明日までに産みたい願望です。笑

• 5月9日
  • りちゃん

りちゃん

上はいきなり破水だったので
    まず、陣痛に気づけるかとゆうとこから不安です😂
    おしるしもいまだに無いのでもう一生お腹におるんじゃないかってゆう気までしてきました、、(笑)
    ほんとに!早く産みたいです
    お互い出産がんばりましょう💪
    早く産めるよう祈ってます🤝

• 5月9日
  • ma

ma

がっつりの破水ですかー?😭
    私も1番上は高位破水で即入院からの促進剤使って、2人目の時は陣痛からだったんですけど7分間隔で生理痛より軽いお腹の痛みで 一応病院行ったら子宮口7センチ開いてて なんでもっと早く来ないの!って言われました🤣🤣
    ほんと出て来なさすぎて、一生お腹に居そうですよね🤣👋🏻困る。笑
    ほんとに頑張りましょうね💗

• 5月9日
  • りちゃん

りちゃん

起きたと同時にばしゃーっとで
    すぐに分かりました😂
    7センチ?!もうすぐ生まれるぐらいですね!間に合ってよかった😂😂
    今日検診だったけどまだまだそうですね って言われて落ち込みました😮‍💨(笑)

• 5月10日
  • ma

ma

昨日の朝まさかの完全破水からの入院で、今日の夜中出産しました👶💗

まだまだって言われたんですね😩!
    私も最後の検診でそんな感じだったけど、予定日当日破水だったのでほんとに何があるかわかんないですね😂笑

りちゃんさんもあと少し頑張ってください😳💗💗

• 5月11日
  • りちゃん

りちゃん

うそーーーおめでとうございます🥰🥰
    お疲れ様でした😭‎🤍
    何事もなく、予定日迎えました😂😂
    がんばります💪🔥(笑)

• 5月11日