※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ベランダで洗濯物が風で落ちて困っています。洗濯バサミを使ってもダメで、使い方が分からないかもしれません。どうすればいいでしょうか?

新居のベランダ、風が強すぎて洗濯物がめっちゃ落ちます。
よく乾くのですが、落ちるので洗い直しててストレスです...
端っこにぜんぶ寄ってて結局イマイチ乾いてない日もあります。

落ちてしまうの、洗濯バサミしてもダメです。
洗濯バサミ前は全然使ってなかったので、慣れてない?使い方がよくないんでしょうか?
使い方とかありますか😂?

ストレスすごすぎて助けてほしいです😭

コメント

初めてのママリ🔰

風強い日は
ピンチハンガーにしてます🙂!

  • ままり

    ままり

    バスタオルもピンチハンガーですか😭?
    今日ぐっちゃぐちゃだったのはタオル類です...

    • 5月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    バスタオルもです🙂!
    ストレスなりますよねー😭

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    タオル類はタオルハンガー?あの傘みたいなやつと、幅広のハンガーを使ってたんですが次はピンチハンガーでやってみます😭😭🤣

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも風がよくあたります🌪️
物干しロープを使えば端に寄るのは防げます!
洗濯バサミは安すぎたら弱いのかすぐ外れました😭強いのにしても外れるときはありますが、ロープと洗濯バサミでだいたいの日は大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、洗濯バサミは縦方向で挟むのではなく、横にした方が外れにくい気がします!

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    物干しロープが分からなかったんですが、穴が空いてるやつですかね??
    次はハンガーが寄らないなみなみがついてる竿を買ってみようと思ってました!
    洗濯バサミも買い足します😭
    もうほんと風がすごくて常に台風みたいです😭🌪(笑)

    • 5月8日