※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。下腹部がぐるぐるして気持ち悪いです。ガスか胎動か分からず、疲れや目眩もあります。同じ経験の方いますか?

妊娠15週目です。最近胎動なのか下腹部がぐるぐるして気持ち悪いです🤣同じ方いますかー?
ガスなのか、ガスの時もあると思いますが中々ぐるぐるしてる時間が長くて最近は目眩も疲れやすさもしんどくて中々赤ちゃんをお腹の中で育てるのも大変ですね🥲

コメント

ぽぎ

現在16週ですが同じように「ガスか…?でもガスにしては長いような…まさか、胎動なのか…?!」みたいにお腹がぐるぐるしてる事あります😂
ガスなら早く出ていけ〜と思いながらガス抜きポーズを取ってみたりしてます🥹

原因が分からずにお腹がぐるぐるするのも違和感ありますし、妊娠出産って本当に大変な事ですよね…ある程度覚悟してましたがお腹で赤ちゃんを育てるのがまさかここまで大変とは…

お互いもうすぐ中期に入りますし、今後も大変な事沢山あるとは思いますが、元気な赤ちゃんを我々も元気な状態で出産出来るよう頑張りましょうね🥰🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!私もそんな感じですー😂
    本当大変ですよね😅😅
    はい!お互い元気な赤ちゃん育てましょうね🤱

• 5月8日