※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との会話でイライラしています。理解してもらえない態度に困っています。どう思いますか?

旦那との会話なんですが、最近ほんとこんな感じで
毎回毎回イライラしてばかりです😖

三人で家にいた時のこと、子供が網戸越しに外を見ており

旦那「2人で散歩でも行ってくれば?」

私「私は行かないよ(すっぴんパジャマなので無理)」

旦那「俺も行かないよ。
つーか散歩行くなら俺1人で行くし。別に自由でしょ?」

なぜ自分は行かない前提だし、何故自分は自由に動けると思ってる?って感じです😓

先程も、お昼に旦那が寝ていたので、ご飯だけ炊いて、
私はカップ麺とゼリーを食べて済ませたのですが、
起きてきて

旦那「ご飯は作ってないんだよね?んじゃぁ、白米とカップ麺たべればいいの?」

私「好きなの食べなよ」

旦那「好きなのってご飯作ってないからないんでしょ?
ゼリーだって俺の分ないんでしょ?」

私「食べたいならゼリー食べて良いよ」

旦那「いいよ、どうせ俺の分ないし」←話通じない

という感じなんですが、煽られてると言うか、
一言余計だと思うんですけど、皆さんどう思いますか?
なんかイライラさせにきてるような感じでほんと
嫌いになりそうです。私もおかしい所あれば
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あーなんて自己中、、。ごめんなさい🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ普通にイライラしますよそれ🤣
何でお前だけで散歩行く?お前の子供もいるけど??
で、散歩1人で行ける癖に飯の用意は出来んのかい!!って話ですよ😇

いっちゃん

イライラしますね!
ご飯も自分で作れ!て思います😇

タリアテッレ🍝

それはイライラします😇
なんか旦那さんも鬱憤たまってるんですかね?
八つ当たり的な感じがします、、
自分の機嫌は自分で取ってくれって冷静に叱りつける案件です。笑