※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

子育て・グッズ

赤ちゃんがつかまり立ちを始めて、いつ歩くか気になります。つかまり立ちから歩くまでの期間はどれくらいでしょうか?

ハイハイ、お座りを習得し、最近つかまり立ちをするようになりました✨いつ立ち、いつ歩くんかな〜〜ってソワソワです、つかまり立ちから歩くまでどれくらいですか..?😅

コメント

tipi♡

つかまり立ち8〜9ヶ月くらいでして、いつ歩くかなぁと同じように楽しみに待ってましたが、歩き出したの1歳1ヶ月くらいで3ヶ月程かかりました!
すごい待ち遠しかったの覚えてます☺️✨

• 



コメントありがとうございます😌ほんとに待ち遠しいです🥹3ヶ月〜〜〜!わくわくです😊

• 5月8日
きーまま

息子も6ヶ月でつかまり立ちしました✨
1週間後には伝い歩き、8ヶ月前に自分で立って、8ヶ月終わりには歩いてました😂

• 



コメントありがとうございます😊凄いです!8ヶ月かあ....楽しみに成長を見守ります☺️✨

• 5月8日