※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

PTAの活動に興味が湧いてきたけど、出産で参加できないかもしれない。楽しそうだけど、やっぱりやらなくて正解かな。

PTA、めんどくさいからやりたくないと思ってた矢先の妊娠で
免れた!と思ってたけど
PTA、BBQとかするの!?

めっちゃ楽しそうじゃん!私もやりたい!
しかもメンツめっちゃいいし…ってちょっと後悔😂

その分、大変なんだろうけど
羨ましいと思ってる自分がいる🥺

でも結局、出産とかで出れないのが多いから
やっぱりやらなくてよかったんだろうな💦

コメント

うみ🍀

うちもPTA役員で集まってBBQしたりします😊
他校のPTAともしたりしますよ✨

大変ですが違う学年の保護者、先生方にもお話しする機会は増えるので、私は「やって良かったな〜✨もし機会があるならやってもいいな☺️」と思えました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目の時は是非、PTAやろうと思います🤣

    上の子の小学生の時は絶対やらないといけないので、早めにやります😂😂😂笑

    • 5月8日