※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち🔰
お仕事

仕事を辞退した後、再度働きたいと思っても失礼でしょうか?子供を預ける余裕ができたが後悔しています。他の求人がないため、再度応募したいが失礼でしょうか?

1度断った仕事をやっぱり働きたいと
いうのは失礼ですか?
まだ子供を慣らしの時に採用もらったので
心に余裕がなかったのですが

今日娘を泣きながら預けても帰りはケロっとしてて
これだと大丈夫だったのかな?と後悔してます

やはり辞退したのに都合がいいし失礼ですよね?
保育補助なので他はもう募集してる所がなくて、、、

コメント

ピィ

実家の飲食店で働いていますが人手不足なので本当に助かります🥹🥹
だけどやはり辞退して→やっぱり働きたい
だとなんかすぐ辞める人なのかな🤔?
とか思ってしまうのでしっかりした謝罪や態度が必要なのかなっと思いました🤗!!

• もんちっち🔰

もんちっち🔰

そうですよね💦保育補助の無資格はなかなかないのでもう決まったかもしれませんし、多分働けたとしても周りからは変に思われるのは確かですよね🥲娘が保育園行くのに泣き出した時に受かってそれからGWが入り、娘の様子を見ることも出来なかったので、昨日の16時までに返事が欲しいと言われて、断ったんですが、今日娘を預けると意外と余裕だったし、私も余裕があって💦この前は初めて嫌がられ私も同様してたんだなあと反省してます😭
    やはり無資格の保育補助は人気だし他の方にチャンスを譲るべきなのかなあと悩んでます🥲

• 5月8日