※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のものでも意外と物持ち良かったりしませんか?😂昨年度から娘を保…

西松屋のものでも意外と物持ち良かったりしませんか?😂

昨年度から娘を保育園に入れていて、去年の保育園用の服は西松屋とユニクロでほとんど揃えました
Tシャツは全部ボロボロになってしまいましたが、スパッツが何本か今年も履けるものがあります😂

生地とかに詳しいわけじゃないので完全に見た目で選んでますが、西松屋でも意外といけるんだな〜と思いました🫢

コメント

オスシ

上の子のお下がり下の子まだ着てます〜😂
西松屋でも意外といけますね✨
最近可愛いデザイン多いですし!

はじめてのママリ🔰

西松屋スキニー良いですよね✌️♡別に破けやすい感じもないです!デザインも可愛いし、とにかく安い!

破ける時はユニクロでも西松屋でも破けますもんね😂✨