※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ケア施設に滞在中、人見知りの息子が泣き止まず、助産師や保育士も手をこまねいている状況。寝ることもできず、辛い。産後ケアの意味は?

悲しくなるこの状況、、
どなたか話聞いてください😂

日中滞在型の産後ケアに来ているんですが
人見知りスタートした息子が
預けたところでギャン泣き😇😇😇
助産師さんと保育士さんお手上げで
結局部屋にずっといて寝ることすらできないんですが
これはなんの意味の産後ケアなんですかー😭😭😭(笑)

本当に泣けてきます、、、
寝れなさすぎて、寝る時間すらなさすぎて、、、
こんなことなら産後ケア来なければよかった〜
上の子帰ってくる〜ちっともゆっくりできなかった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぃーーお手上げとかあるんですね😂
産後ケア施設気になっていたのでめちゃくちゃ参考になりました😂
出かける努力なんだったんだってなりますね😭毎日本当におつかれさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後3ヶ月の時初めて1泊2日で行った時はすごいありがたくゆっくりできたんですが、人見知り始まると難しいですね😥🥴(笑)

    寝返り前、人見知り前のおとなしい時期に行くのおすすめします😇(笑)

    • 5月8日