※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
サプリ・健康

鹿児島市で託児あり、駐車場広く、優しい歯医者を探しています。市民病院〜中央駅周辺が通いやすいが、少し遠くてもOK。子供の予防歯科もオススメを教えてください。

鹿児島市で託児のあるオススメの歯科はありますか?
最近引っ越してきたので土地勘もありません💦
私の虫歯の治療で通いたいです。

市民病院〜中央駅付近だと距離的に通いやすいがオススメあれば少々遠くても大丈夫です!

託児あり、駐車場あり(広いと嬉しいです)
歯医者が怖いので先生が優しい
保険内の白い歯で治療してくれる

上記が私が求めているものです。
それとは別で子供の予防歯科にも通いたいのでそちらのオススメもありましたら教えてください。
ご存知の方、よろしくお願い致します✨️

コメント

ママリ🔰

ななつ星歯科が託児もあって利用しました!
先生も優しく、スタッフも良い方でした!子供もそこでフッ素塗布等して貰ってます!

ママリ

中央駅近くではないですが、上福元町のフォレストデンタルクリニックに行ってます。

託児も事前予約ですがあります。
我が子は託児ルームが楽しすぎて、なかなか帰ってくれません🤣

院長先生や他の方もとても優しく、麻酔などで痛いのが苦手と初診の時に言ったのですが、その後も逐一「大丈夫?痛くない?タオルかけてもいい?」と聞いてくれます。
1回会計まで入れても30分程で終わります!

保険適用の白い歯(CADですかね?)でしてくれますよ。
私もそれで1本してます。

子どものフッ素は半年に1回。
子どもにはガチャガチャさせてくれます☺️

やままま

中央駅の目の前のセントラル歯科は託児ありますよー!

保険内の白い歯のみ分かりませんが、あとは当てはまります!

みい

伊敷はまだ歯科に通ってます!子連れであることを伝えたらスタッフがみててくれます!比較的予約も取りやすく、当日でも痛いですよね〜っとどうにか枠をつくってくれます!
また、他の歯科は何日も治療がかかりますが、なるべく通わなくても良いようにしてくれるので助かってます!