※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

ハウスメーカーからの完成見学会の協力依頼に応じたが、予想以上の来客で疲れ果てている。家の片付けにも追われ、焦っている。他の家庭はいつも来客に対応できる?


完成見学会の協力をハウスメーカーに依頼され
お金に目が眩み了承したものの、想像以上の予約数だったみたいで連日来客があり疲労困憊です🥹
娘が散らかし放題なので、片付けに必死で見学に来る前に体力ゼロになりました🤣

お風呂、トイレ、全部屋、LDK、収納など見せれるところは全て見せて欲しいとのことなので、とりあえず散らかったおもちゃを部屋に!って事が出来なくて母焦ってます🤣

皆さんのおうちは常に誰が来ても大丈夫な状態ですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は絶対無理です!
完成見学会って引っ越し前に見学くるイメージでした😱
住んでから来られるって大変ですね😭💔
でも、結構値引きとかして貰えたのでしょうか🥹?

  • ままり

    ままり

    引っ越し前のパターンと、
    家具家電が置かれた状態でのパターンがあるみたいで、我が家は引っ越し後の分をお願いされました👍

    値引き+1件につき1万円いただいてます🤣
    けど片付けが大変すぎて🤣

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越し後のパターンは知りませんでした💦
    小さい子いたら本当に片付けしんどいですよね😢
    その見学者きたときは一緒に案内もされるのですかね?
    確かに1万貰えたらいいおこづかいにはなりそうですよね✨

    • 5月8日