※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がご機嫌なときに奇声を発することがあり、心配です。同じ経験をされた方いますか?

もうすぐ7ヶ月になる息子の奇声が気になります。

4ヶ月ごろに一時期、奇声を発することがありましたが次第におさまりました。

そのときは、眠たかったりお腹がすいたときだけだったので特に何も思わなかったのですが、最近はご機嫌なときも叫んでいて心配です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りん

うちもありましたけど赤ちゃんならあるあるだと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなのですね💦
    支援センターとかで叫んでる子を見かけたことがなかったので、息子が変なのかと心配だったのですが安心しました🥹

    • 5月10日
saiori

あるあるだと思いますー
上の子はなかったけど、下の子はご機嫌なときはよく叫んでましたねー今、落ち着いた気がします!

  • ママリ

    ママリ

    子どもによる感じなんですね😅

    落ち着いたのは1歳あたりですか?

    • 5月10日
ママリ

あるあるです✨️
声出すのが楽しくて遊んでるんだと思います🤭

  • ママリ

    ママリ

    あれは息子なりに楽しんでるのですね🤣

    少し心配になってたのですが、あるあるだと知れて安心しました🥹

    • 5月10日
saiori

ですねー
今でもたまーにお店とかでキャーーーーって叫びますがっ!笑