※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になり、検査薬で陽性反応が出ました。12ヶ月差年子になる可能性がありますか?陰性になることはあるでしょうか?

先月の末に3ヶ月になった息子がいます!先週検査薬をした際は何もなかったのですが今日すると陽性でした。その場合12ヶ月差年子という感じですかね、、??ここから陰性になることはあるのでしょうか???
⚠検査薬の写真あります
年子可愛いけど大変そうです〜😭✨

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

何事もなく順調に予定日付近出産なら、ざっくりと12ヶ月差ですね🗓️

くっきり陽性なので問題なければ妊娠継続。何かしらの初期原因で、は可能性はあります。

大変ですが、やはり可愛いが増します٩( 'ω' )و💕

唐揚げ

年子、大変でしたが下が1歳すぎたら2人で遊んでくれるし、園の行事も一緒だから仕事とか調整しやすいし、1年頑張れば良いことしかなかったですよー!!

うちは男女の年子ですが、上が1年生で今でもめちゃくちゃ仲良しですよ❤️
もちろん喧嘩もめちゃくちゃしますが、それでもカップルみたいに仲良しでとっても可愛いです❤️

おめでとうございます㊗️