※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪気味で明日の歯医者予約に悩んでいます。治療が1時間ほどかかる予定。皆さんはどうするか教えてください。

風邪気味?鼻炎気味の時って、予約してた歯医者に予定通り行って治療しますか??

なかなか予約が取れない歯医者です!

明日奥歯の治療をする予定です。
今は歯の痛みがないのですが、奥歯の被せ物を取って薬を入れ、奥歯の神経の方の治療予定です。
多分1時間ほどかかると思います。

今朝は冷たい冷気で咳き込み、いっとき咳が止まらなかったです。それ以降咳はたまにしか出ません。
今日耳鼻科に行って薬はもらう予定ですが、明日の歯医者をどうするか悩んでます。

皆さんだったらどうされるか、教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者で働いてます!
少し前だと花粉症で鼻詰まりや鼻炎でも来られてた方結構いたのでこちら側としては気にしないです!
が、咳はお水を使って処置する時に咳き込まれると患者さん自身が苦しいと思うので、咳き込むのが心配なのであれば予約変更してもらったほうがいいかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いている方からコメントいただけて助かります!ありがとうございます✨
    やはり治療中に咳き込むと辛いですよね💦
    咳き込むのは数時間に一度なのですが、咳き込んじゃいけないと不安から咳出る時ありますよね💦
    体調みて不安なら予約変更します。
    ありがとうございました✨🙏

• 5月8日