※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

UQかワイモバイルどちらがオススメですか?現在はauを利用中で、携帯料金の見直しを考えています。1万以上支払っている方の理由を知りたいです。

UQかワイモバイルどっちがオススメとかありますか? 今はauを使ってます。ずーっとauだったので替えるのが嫌でしたがいよいよ物価高騰のため携帯料金から見直そうと思いました😂  auやdocomoなど1万以上払って使い続けてる方はどんな理由がありますか?

コメント

みい

ギガホなど使い方によってはそのままの方が長期割引などで安い可能性があります!
私は長年auでしたが一万使うほど使ってないしWi-Fi繋げてることが多いので自分のデータ量みたら無駄だらけでした!今はUQに乗り換えて3Gくらいで足りてます笑
2000円くらい!

はじめてのママリ🔰

uqは1度利用しましたが、回線めっちゃ遅かったです🥲
ちなみに田舎ではありません!
ワイモバイルは遅くなかったです😊

reitomo

自宅セット割がきくので私はUQ mobileです。
旦那は通信をめちゃくちゃ使うのでauです。
でも、基本料だけなら1万もいかないと思います。
端末代とかオプションとか入れて1万とかですかね…

はじめてのママリ🔰

夫は電波悪くてUQからワイモバに変えました💦
キャッシュバックとかあるのはAUからワイモバイルだと思います!

はじめてのママリ🔰

uqは電波悪いしそんなに安いイメージないです。
ワイモバイルは電波悪くならないですよ。もう2年使ってますが。