※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子供が可愛くて他の子供が可愛いと思えなくなり、自分がひねくれすぎて怖い気持ちになっています。同じような経験をした人はいますか?

自分が親バカすぎて自分が怖いです、、
元々赤ちゃんや子どもが大好きでお出かけ先で見かけたらもう可愛くて仕方なくて目が合ったらよく笑いかけたりしてたくらいなのですが
自分の子が生まれてから、自分の子が本当に可愛くて愛おしすぎて、周りの赤ちゃんや子どもを可愛いと思えなくなりました、、
もちろん声には出さないですし、友達の子とかにも可愛い〜と沢山言いますが、
自分の子しか可愛いと思えなくなって
自分がひねくれすぎてて怖いです、、
私だけでしょうか、、

コメント

みい

そんなもんです、犬もそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもも動物も自分の子が1番ですかね😳

    • 5月8日
ままり

実はわたしもです🤫笑
旦那とうちの子1番っていつも言ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました😂
    自分ののが1番ですよね!

    • 5月8日
ルーパンママ

また感覚が変わりますよ~
子供が2歳とかになると、0歳児とか新生児がスゴく可愛く見えます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに赤ちゃんにしかない可愛さがありそうですね😳👍🏻

    • 5月8日
ひ

わかります🤣
自分の子が1番です🤣
夫もイケメンじゃないし、私もブスなのに、うちの子はなんでこんなに可愛いんだろう?っていつも思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心です😂
    同じです!!笑
    ウチも旦那も私もあれなのになんで娘は可愛いんだろうって思っちゃいます笑

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

自分の子が赤ちゃんのときは他の子が可愛いと思えませんでした(笑)甥っ子や姪っ子でさえも(笑)
でも子供が大きくなってきたら子供のお友達とかを本心で可愛いなって思うことが多くなって、小2と年少の子がいるんですが授業参観とか保育参観とか行った時みんな頑張ってるー!えらいー!可愛いー!思うようになりました😂🤍
もちろん我が子が1番ですが☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく姪っ子甥っ子も全く可愛いと思えないです、、😂
    授業参観や保育参観行くと感覚変わりますかね😳👍🏻

    • 5月8日
k

分かります!
私は猫大好きですが、猫もあまり可愛と思えなくなってました😂
でも子供が成長すると、他の子も可愛いと思えるようになったし、今では猫もちゃんと可愛いです!笑

子供が大きくなってからは、特に赤ちゃんが可愛いすぎて、とにかく赤ちゃん見ると抱っこしたくてたまらなくなります😭

…でも、やっぱり我が子が一番ですけどね💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの時期だから余計に可愛いと思っちゃうんですかね😳
    確かにそれにしてもいつまでも我が子が1番ですよね☺️

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

皆んなそんなもんだとおもいます😂
他の子も可愛い〜って言いますが本音はどうでもいいです😂我が子が1番可愛いですよ🤭
ひねくれてますかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどうでもいいですよね😂😂
    みんな我が子が1番ですね!安心しました😳

    • 5月8日