※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園行きたくないよーってなってる子のお母さんいますか🥲?9月から週1…

幼稚園行きたくないよーってなってる子のお母さんいますか🥲?

9月から週1プレに通っていて プレは大好きで張りきって通っていて、
入園してからも幼稚園大好きで元気に言ってましたが
ここ最近行きたがりません😭!

GW明けだからなのか、 ママと遊びたい 行きたくないとメソメソしてしまって🥲
今日給食大好きなカレーだって❣️良かったね〜!
と言いましたが たべたくない。。と🥲
結局2口食べたら泣いて吐いちゃったと先生から連絡が💦
その後の体操は楽しそうにやったみたいで良かったんですが。。😣

今朝はバスの大好きな先生が違う先生でバス乗った瞬間泣いてしまってて💦
徐々に慣れていくんですかね。。😣?

コメント