※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で中途半端だと言われてしまいました。その人とうまくやりたいけど、どうしたらいいでしょうか。

仕事の人から何でも中途半端なんだけど!と言われました。その人のこと苦手になりそうなんですけど、うまくやっていきたいのにどうしたらよいでしょうか

コメント

まるこちゃん

私も苦手な人は苦手です!
最低限喋らないようにしてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。でも喋らないとやっていけない仕事で。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに無視されます。私も声小さいのもあるのですが。

• 5月8日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

私も一応先輩なので挨拶しても無視されることもありました!されないで文句言われるよりいいかなと思って一応してましたが限界来てその職場退職しましたけどね😅笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

そんな事言われたら苦手になりますよね💦
最低限の会話のみでとどめる様にする、でいいと思います😅

すいか

私は苦手な人は、とにかくいいところ見つけて褒めてました😁

〇〇さん、すごいですねー!仕事早いですね!
とか、おしゃれですね!
とか。

いい所見つけるたびに言ってたら、向こうも色々親切にしてくれましたよ😆

課金ちゃん

どこが中途半端だったのか確認?振り返り?して、ひとつひとつしっかりこなせるように頑張って、もうそんなこと言われないようになる!

…以外の正解が思いつかないです😆

さおりん

ひぇー怖い😭言い方がきついですね💦
具体的にどこが気になったのか明確にして、次から気をつけます!ご指摘ありがとうございます!とかでしょうか🤔