※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

占い師に彼氏紹介されて付き合ったけど、変な男だった。占い師には失望し、友達や知り合いも失った。

昔のことですけど、地元でよく当たるって噂の占い師さんに見てもらったことがあります。タバコ吸いながら霊視で見えたことを話してくれるのですが、友達に彼氏紹介してもらえるよー。って言われて、友達に話したら紹介されて、付き合うことに✨でも…付き合ってみると変な男でした😨💦その後にまた霊視してもらったら、当たったでしょ?って言われましたが、良い占い師さんではないですよね?😥そのお陰で友達を失ったし、一緒に行った知り合いも失ったし、散々でした😭

コメント

はじめてのママリ

その占い師やばいです🥵その程度の占いなら誰だってできますよね!「友達に紹介してもらった彼氏と上手くいき、結婚できる」とか言われたわけではないんですよね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 そう言われた訳ではなく、友達に紹介されて、彼氏が出来るよー。って言われただけです😢
    高速乗って、どこどこに行くから、高速代払った方が良いね。って言われて、確かに、高速代に乗ったので、高速代払いましたが、良い彼氏ではなく、途中で連絡取れなくなりました😭
    そしたら、今度は、何年か待てば、旦那になる人に出会えるよー。って言われて、いい人かな?って思ってたら、心を読めたようで、欠点は誰でもあるからって言われて結婚しましたが、お金に苦労してるし、旦那の家族は非常識だし、最悪です😥💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

もはや詐欺の一種かなと思います😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊  詐欺ですよね~😨💦
    その占い師さんに見てもらった人の口コミ欄も良いこと書いてありませんでした💦😣
    その占い師さんに見てもらわなければ、友達や知り合いを失うことがなかったので、後悔してます😢💦

• 5月8日