※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
ファッション・コスメ

サマンサタバサの財布を母の日にプレゼントしようと思っています。ネットで古いとの意見もありますが、シンプルなデザインなら問題ないか悩んでいます。恥ずかしいでしょうか?

サマンサタバサについて

母の日にサマンサの財布を
プレゼントしようかと思ってるのですが、
ネットなどでサマンサはもう古い。
ダサい。50代にサマンサはいたい。など
見ました。

皆さんもそー思いますか??
サマンサは可愛らしいものもありますが
シンプルなのもあります。
シンプルだったら全然いいと思うのですが
これはどう思いますか??

恥ずかしいですか??

コメント

もな👠

サマンサに50代は私もきつい派です。
自分がサマンサと知っててデザイン可愛いってなって買うのと、プレゼントでもらうのは訳が違うかな😭

はじめてのママリ🔰

普段お財布をノーブランドなどのとにかく安くて使えるならなんでもいい!って方やファッションにも興味がなく疎い方なら貰っても嬉しいかなぁと思いますが、

個人的には財布などの毎日使うものは良いものが欲しいので、私個人の意見だと50代でサマンサはうーんって感じです💦

めいりん

50代でサマンサは若いですし安っぽいので私なら貰っても嬉しく無いです…
50代なら本革のお財布どうですか?😊

はじめてのママリ

10代やまだ学生の20代が持つイメージなので、私は50代の母親に向けてのプレゼントでサマンサは選ばないですかね、、🥹

お母さんがこういうのが好みで、ブランドは気にしない!というタイプならこれでもいいと思います。

えるさちゃん🍊

デザイン的にはサマンサとわからないですが50代でサマンサは恥ずかしい気がします😂
サマンサは若い子のイメージがあるので😂

それならコーチかヴィトンですかね😂

はじめてのママリ🔰

サマンサはダサくはないし可愛いですが、50代が持つブランドではないですね😭
大学生、ちょっと頑張っても新社会人くらいまでかな?と思います😭

主さんで言うと、20代もしくは30代なのに、サイズ的に着れるからという理由でメゾピアノやANAPの小学生ブランドの服をプレゼントされるようなものです😭

はじめてのママリ🔰

50代が持つには若すぎるイメージです。
ダサイというより、年相応ではないという感じです。