※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が私の行動について制限をかけてくるのはおかしいと思います。私も子供と2人で遊びたい時があります。

ゴールデンウィークちょっと遠出してきたんだけど、実母にいいよね、遊びに行けて、私なんてどこも行ってないって言われたんだけど、どっか行けばいいじゃん笑
必ず私がいないと出かけないっておかしいよね、、
私だって子供と2人で遊びに行きたい時だってあるのに

コメント

さくら

子離れできてない感じですか??
お母様も1人の大人なんだからお好きな場所に行けば良いですね🙆‍♀️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

素直に誘ってほしかったと言えば可愛げがあるのにって思っちゃいますね😭

みぃ

母親世代って1人で出掛けるの苦手な人いますよね💦
性格なんでしょうね。

うちの母はドライブとか旅行好きで1人で旅館とかライブとかめっちゃ行ってます🤣
良くも悪くも人目気にしないタイプです🙄

はじめてのママリ

人生を捧げて育ててきて、いざ大きくなったら離れていく寂しさをあなたのせいにしているのかなぁ?
いつもべったりだったのに、いざ一人になったらどこにも一人では行けなくなっちゃったというのはわからなくもないのですが、、、
それを娘に言えてしまうなんて、お母さんはあなたにどっぷり甘えているんですね😅

○pangram○

別の家庭の人ですし、何言ってんの?ですよね。

勝手に遊びにいけばいいじゃん。と思います。

依存されてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階と一階で二世帯で暮らしてます、
    出かけると私も一緒にいくとか旦那と3人で遊びに行ったりすると、不機嫌になったりします、、

• 5月8日
  • ○pangram○

○pangram○

ええぇ
    面倒くさ…😱

基本的に別世代だから、遠慮してくんない?って言っちゃったら良いかなと

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うわぁわかります。
私の母も、いいな皆んなは色々出かけれて。お母さんなんてどこも行ってない。とか、姉が旅行に行けば羨ましい。私なんて。とか始まるんですよ。
焼肉、寿司、何年も食べに行ってないとか話もめちゃくちゃ盛るんです。いやこないだ食べたでしょ😇みたいな🤣
人を羨んで勝手に不機嫌になったり自分だけが可哀想なヒロインのつもりで同情を買おうとするんですよね。
ちなみにうちは完全に毒親です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親も毒親です🤭
    過干渉タイプです😢

• 5月17日