※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファミレスの求人で急な休みOKか心配。代わりの人探しはある?

ファミレスの求人なんですが、

「お子さんの急な発熱」や
「テスト期間」など…
お休み・調整のご相談はいつでもOK★
当日・前日の連絡でも柔軟に対応します♪

と書かれてるものの、
いつも求人出てるし
今日オープン前の就業時間に通ったら車は一台しか無く…

ほんとうに急な休みも大丈夫なの?と😓

こういうとこって、案外入ったら代わりの人探せとか
あれこれ言われたりするんですかね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって求人に書いてあるところに応募して面接で小さい子どもがいると伝えたら、「お客様に迷惑です。休まれると」と10分くらいの面接で2回も言われました😂しかも平日のみOKと記載あったのに、土日入れないなら無理って感じでした💧大手の飲食店です。大手だと求人掲載内容はコピペで使い回してることが多いと思うので、実際と合ってない可能性は大いに有ります。あとわざと釣りで書くこともあると思います…。
電話で問い合わせてみてから面接受けた方が時間や労力が無駄にならないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーひどい😣
    やっぱり多いんですね😅
    私も平日のみOKって書いてるので面接したら、夜出れないなら…土日祝出れないなら…と3回落ちました…。
    全国区の求人は、コピペですよね💦
    もし受けるとしたら…電話して聞いてみてからにします😭ありがとうございました!

• 5月8日