※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ファミリー向けアパートで大型犬を飼っている方がいるか気になります。同じ棟にシェパードを飼っている方がいて驚いています。周りに同じような方はいますか?

賃貸アパート2階で大型犬飼ってる方いらっしゃいますか?
ファミリー向けアパートです。
うちではないですが同じ棟の方が
大型犬を飼われたようで(シェパード)
私のイメージでは
大型犬は庭のある戸建てで飼ってるイメージだったので🤣(勝手な個人のイメージです)

周りに同じような方いますか??

コメント

さんぽ

ペット可マンションでは普通に大型飼われてましたけどメゾネットタイプとか2、3階建てだと小型犬可のところが多い印象ですが近所のペット可(3階建て)は中型飼われてます😊
たぶんシェパードは中型かと🐕

deleted user

マンションですがゴールデン飼ってらっしゃるご家庭いますよ😂
いつも散歩で見かけますが、私も庭付きのお家で飼ってる・日中は基本外に居るイメージあります😂
近くのお家は豆柴犬が日中お外で日向ぼっこしてて気持ちよさそうです🤍

ママリ

マンションで親戚がラフコリー飼ってました!
どうしても家は小さいので、お散歩で遊ばせてあげてましたよー!

シェパードは大型犬のなかでも運動量の多い犬かと思うので、しっかり散歩や運動させてあげないとストレスで吠えたり噛んだり、飼いにくくなると思うので、集合住宅で飼うのは珍しいなーと思います!!