※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

つわりでの頭痛についてお悩みの方がいます。つわり症状での頭痛についての経験談を聞きたいそうです。頭痛やつわりの症状について、お話を伺いたいとのことです。

つわりで頭痛があった方いらっしゃいますか?
どのぐらいの週数からどのくらいで落ち着きましたか🥲?

妊娠中にある頭痛ってより、つわり症状での頭痛だったなぁーって感じの方のお話伺いたいです😣

かれこれ5日くらい前から右眉毛の上の辺りの頭痛が酷くて、つわりで頭痛あったっけ?これってもしかしたらつわりなのかな?となってます💦

もともと偏頭痛持ちですが薬も気になって飲めないので、少量のカフェイン摂取してますが頭が痛すぎてボーっとしちゃいます😓
胃のムカつきもあるので、つわりの片足突っ込んでるんだろうなとは思ってますが……

コメント

いとみ

つわりが酷かった時期は毎日頭痛も酷くて寝込んでました。安定期くらいから楽になった気がします。私はこれを機に偏頭痛持ちになってしまいました。かなりお辛いと思いますので飲める薬あればそれで少しでも楽に過ごせますように!

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    まだつわりらしいつわりじゃないなと思いながら毎日頭痛くて😅
    これも悪阻の一種かもですね🥹
    無理せず過ごそうと思います🥲

• 5月8日
みんみ

1人目の時、頭痛ありました💦
元々、気象病で天気の悪い日は頭痛が酷かったのですが
つわりの時期はより辛かったです😭

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます😍
    より辛いのわかります😭
    更に具合悪くなることを想定したら仕事も休まず…頭痛だけに集中できるわけでもないし家事育児も休んでられないしで一気にご飯作ったら横になったりして休み休み生活してます😂

• 5月8日