※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

保育士さんもしくは先輩ママ教えてください😭😭年中の息子毎朝、保育園で…

保育士さんもしくは先輩ママ教えてください😭😭

年中の息子
毎朝、保育園でバイバイするときに時間が掛かってイライラしてしまいます😢

ママが準備して(タオルや歯ブラシセット)と言って、見てるから自分でしてみてというと、なんでだよ。ママ嫌い。となりいじけモードになってめんどくさいです。

帰りと、遅い!と怒る時もあれば遊びを始めたタイミングだと早い!と怒っていじけてママ嫌いとか色々言い始めて、めんどくさいです😭
仕事の具合もありますが、毎日だいたい同じ時間にお迎えに行ってます。

数ヶ月前までは天使のようで可愛いばかりでしたが
最近は人が変わったように
最近すぐにいじけるし怒るし、キレそうなので黙ってると
なんで黙ってるんだよ!と本気でイラッとするようかことを言ってきます。
気に入らないポイントが急に現れて
扱いが難しすぎます。。

どう対応したらいいのでしょうか😭??
毎朝笑顔でバイバイしたいです。

コメント