※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

旦那がアラームで起きないのに、早くからかけて私が何度も起こす。子供の世話もせず、用事を私のものにする態度に腹立ちます。

旦那 愚痴です。

アラームで起きないのでアラームがずっと鳴ってます。
そのくせ、起きなくてもいい、やったら早い時間からアラームかけます。
結局、こっちの目が覚めて旦那を起こしますが、
1回で起きるわけもなく、これを朝何度も繰り返します。

しかも自分の起きる時間に、子供の世話は含まれてない。
前の日夜更かしするのは勝手だけど、
そんな時間あるなら早く寝て、朝の子供の支度ぐらいしてほしい。
朝、パパ寝てるから静かにって子供に言いながら準備するのもしんどい。


子供のものを買いに行きたいから着いてきて欲しいとお願いしたのを、
私の用事にするの何?
ついて行ってやってるって上から目線なの何?


はあーーー、腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。😅
アラームで起きた試しないのに、なぜか毎回起きなくてもいい時間帯にアラームをかけています。
同じく、私が目が覚めて旦那を起こしています💦
1回で起きないのも全く同じです。5回目ぐらいでやっと起きてくれる感じです。
眠たいからなのか起きた後機嫌悪くてめっちゃ腹立ちます😇笑
ほんと夜更かしせず早く寝ろって感じです。