※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?😭今日は小学校の懇談が14時から有ります。私は…

皆さんならどうしますか?😭今日は小学校の懇談が14時から有ります。私は元々白髪が多いので懇談前だに白髪染めしようと思っていたけど、生理で体調が悪く中々出来ませんでした😰

今日は体調が良いので朝から染めようかとと思うのですが、14時だと多分匂いも取れないし臭いですよね?😭💦

懇談なので帽子も被れないし悩みます😰

生え際が白髪だらけなのですが、そのまま行くか染めるか。。

いいね!で答えて下さい😊

臭いの少ない白髪染めでは無くて既に購入済みの泡カラーを使用する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

白髪染めしてから行くよ😊

はじめてのママリ🔰

匂いが気ななるし染めずに白髪でいくよ👩‍🦳

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

染める方が多かったので今から染めます☺️✨