※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お仕事

もう少したくさん意見をお聞きしたいので再投稿します💦下記補足で、社員になれば土曜日出勤と勤務時間が9-18になります

もう少したくさん意見をお聞きしたいので再投稿します💦
下記補足で、社員になれば土曜日出勤と勤務時間が9-18になります

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て落ち着いたら正社員になりたいという希望があれば、我慢して続けても良いと思いますし、
今後もずっとパートであれば、ゆるい職場に転職しても良いのかなと思いました😀

次の職場が合わなければまた転職すれば良いと思いますよ👍
正社員だと経歴的に転職回数が多いと不利になりますが、
パートならそこまで厳しくみられることはないのかなと思います。

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!
    元々社員目指してましたが思ってたよりハードでした💦
    すでに転職回数も多いので、気になるポイントではありましたが、、辞めたきゃ辞めちゃえ精神ですね😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

社員並みの仕事ですね💦お疲れ様です☺️
お子さんの年齢がわからないのですが、まだ小さいのであればこのまま頑張ってある程度大きくなったら正社員になるかなぁと思います。
私も辞めたいと思う事ありますが仕事自体は嫌いではないので、転職後の環境など考えると今のままでいいかーと思うので迷う気持ちよくわかります。

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!
    今は年長1人です💦
    全く同じです😭笑
    人間関係は楽だし、だけど社員になると年休減って数万しかアップしないならパートでも…なんて堂々めぐりです🫠

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まさに堂々めぐりです😂
他にもっといい環境があるかもですが、いろいろ考えると踏み切れませんよね💦