※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

旦那が自分のごはんをテレビ見ながら食べていて、イライラしています。家に帰りたくないと感じています。

もうイヤだー
こっちは娘にごはんあげてて、自分のごはんなんて後回しなのに当たり前のようにテレビ見ながら食べてる旦那、、
見てると、イライラを通り越して呆れる。
家に帰ってきたくない。ずっと仕事してたい
それか実家に帰りたい。

コメント

凛音ちゃんまま

すごくわかります。
自分だけずるいですよね
二人の子供なのに

• ちび

ちび

ほんとそうですよね💦
    男っていいですよね。子供は母親がみるもの。それが当たり前みたいな感じですごくイヤです😭

• 3月30日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

この前そうゆうことが重なり我慢の限界で
    大声で喧嘩になるのも子供に良くないと思い母親に相談し一週間家出してきました笑
    仕事してるから疲れてると理由にするけど
    女は家事と育児両方やってるわ!このやろう!って思います。

• 3月30日
  • ちび

ちび

1週間家出✨うらやましいです😭
    うちも実家近ければなぁ😭って今になって大後悔です笑💧

全部やってみろよーって思います😭

• 3月31日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

うちはいろいろあり旦那の親とはあったことがないので……
    私が未成年ということもあり二十歳になるまでなんかあったら自転車で行ける距離に住むという約束をしているのでとても楽です!多分旦那はいやなのかも……笑
    ベランダから実家が見えるし私自身母親大好き家族大好きなのでいつもやになったら実家に帰ります!
    さすがに家出されて反省しここ1週間くらい前よりは手伝ってくれます。
    前よりは……ですが😅

• 3月31日
  • ちび

ちび

自転車で行ける距離✨うらやましーい😭✨
    20歳になったとしても絶対実家の近くがいいですよ‼️笑

私も実家大好きです😊💕ケンカしたりイライラしたらすぐ『帰る❗️』って言っちゃいます😊でも実際仕事とか子供のこととかあるので帰れないですけど💦

うちは、ケンカになったりして反省して手伝うようになるんですけど長くは続かないんです😭
    私が爆発→反省して手伝う(数日間のみ)→私イライラ溜まり爆発→手伝う、、
    の繰り返しです😭

• 3月31日
momiji9

すごくわかります。
ご飯の時は冷めたご飯。あったかいご飯食べたくなりますよね😂
今日なんて会社の人が辞めるからその人とご飯行くといいまだ帰ってこない。まだまだ独身気分ですwww私が遊び行くと何時帰ってくんの?てすぐ連絡するくせに自分はしてこない。現在進行形ですw

• ちび

ちび

わかる方いて嬉しいです😭ママはみんな同じなんですね😭💦
    いつも冷たいごはん、、
    お腹空いてたはずなのに、娘にごはんあげてると、もうどうでもいいや💧ってなってきます笑
    独身気分、、いいですね〜💧やはり男は羨ましいです。
    自分の好きな時だけ、娘可愛い〜💕お世話するよ〜で、それ以外は全部わたし😭

1日でいいからチェンジしたいです😭

• 3月30日
  • momiji9

momiji9

ご飯もういいやてなるのすごくわかります😭あげるのも戦いで疲れ果て自分のご飯を食べる元気が、、、www
    独身気分は本当にやめてほしいです😭そのくせ子供の寝かしつけの時私が疲れで先にウトウトしてしまったときがあって💦旦那からなにしてんの?子供泣いてるじゃん。はあ、もういいよ俺が寝かせるから🖐て、いつも寝かせてないくせに威張んなよ。と言いたくなるほどです😥
    もう旦那の愚痴を言いだしたら止まらない😭😭😭子供が生まれるまで入る喧嘩なんてしたことなくてこの人と一生居てもいい!と思えたのに今では後悔し始めてます😂www
    愚痴ばっかりですみません😂

• 3月30日
  • ちび

ちび

わかります!😭✨ごはんあげるのものすごく疲れますよね😭
    うわ💧それムカつきますね💧ちょっとやったくらいで威張んなよって感じですよね💦
    全然大丈夫ですよーどんどん愚痴ってください😊✨
    同じ気持ちの方がいるだけでちょっとスッキリしました😊なかなか愚痴れる人が周りにいないので💧
    こちらこそ、ありがとうございます😭✨

• 3月30日
☆ひると☆

わかります!
ママはいつも冷めたご飯…わかります😭
うちも3人で一緒に食べる時、私が息子に食べさせながら食べるからほぼ冷や飯状態、主人はあつあつを完食。
たまには、
俺食べさせるたら先食べー😃
の一言ぐらい言えないのか!と怒鳴りたくなります😊笑
なので、ちょいちょい強制的に主人が食べさせる状況作って私がそれを眺めながらあつあつ食べて鬱憤晴らしてます🙌笑

• ちび

ちび

みなさん、やっぱり冷たいごはんなんですね😭💧
    どこの家庭でも同じなんですね😭

それ思います!うちはまだ「やるよー」って言ってくれるんですが男の人って色んなことを同時に出来ないから子供のごはん放置で自分だけ食べてたりして、、笑
    あー私やるわーってなります笑💧

外食とか行くと、俺こっち座るねーって
    。私はいつも娘のとなり、、💢それもイラつきます💧
    もう始めからやる気ないじゃん💢って感じです😭

• 3月31日
momiji9

私も寝ちゃってて悪いんですけどね😭でも言い方!と思って😭私も働いてるんだから疲れるし!旦那は自分が遅くまで働いて偉いと思ってるんです😑私だって遅くまで働けるなら働きたい!!!
同じ気持ちの方がいるとついつい話し過ぎちゃいます、、、😂💓ありがとうございます☺️だいぶ私の方がスッキリさせてもらってますねw私も愚痴を話せる友達が隣の県に引っ越しちゃってなかなかあえずストレス溜まりまくりです💦😭愚痴ってストレス発散するの大事です💓

• momiji9

momiji9

あ、すみません。違うとこに返信しちゃいました😂

• 3月30日
  • ちび

ちび

おはようございます😊
    言い方でだいぶ変わりますよね😭なんで上から目線なの?って思っちゃいます💧
    私も働いてるので同じこと思います!
    みっちり働くから育児同じくらいやってくれー💦って。
    思ったこと話すって大事ですよね!でも旦那に話したとこであまり変わらないので日々ストレス溜まっていく一方です😭
    ほんとママリが唯一愚痴れる場所です笑

うちの子も1歳なので同じですね💕✨😊❗️

• 3月31日
  • momiji9

momiji9

上から目線でのが許せないですよね😇昨日は結局わたしが起きてる時間には帰ってこず😥朝も出社時間決まってないからと9時すぎまで寝てました😐

旦那はアラームで起きれないので起こす時に思いっきり叩いてストレス発散です( ^ω^ )ちなみに今日も起きもしない時間からアラームかけてて私がアラームで起こされたのでムカついてたくさん叩いて起こしましたwww

ほんとママリは神です😊💓ママリがなかったらいまごろ鬱になってそうです😂w年齢近いからこそ共感も多いのかな💖よければこれからもぜひよろしくお願いします😁💓

• 3月31日
  • ちび

ちび

9時過ぎまで寝てるとか、はぁ?ってなりますね😒
    叩いて起こすwwwそれいいですね!!✨
    やってみたいwww😊

ほんとママリは神✨ですね!
    出産前からずーっとお世話になってます😊💕
    こちらこそぜひよろしくお願いします😭✨

• 3月31日
バル

どこの旦那も同じですよね〜本当に使えない!!!
専業主婦ですが、それでも腹たちますよ!

• ちび

ちび

同じですね〜😊💧みんな旦那はこんな感じなんですね😭
    はぁ💧諦めるしかないのかなー笑

• 3月31日