※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
家族・旦那

旦那がしょっちゅう風邪引くのイライラします。子供からうつったーとかすぐ言います。私は全然引かないんですけど!?

旦那がしょっちゅう風邪引くのイライラします。子供からうつったーとかすぐ言います。私は全然引かないんですけど!?

コメント

s🩵

男ってほんと弱っちいですよね。しょっちゅう息子と夫で移し合いしてます

• リリママ

リリママ

息子はいいとして、なんでそんなに弱っちぃんでしょうね😂

• 5月9日
🔰

同じく😇😇
現在進行形で今旦那が風邪を引いてて
はーー、身体熱い、、熱あるかも。
子供からうつったわ。と言っても測ったら熱なんて無し、
子供は旦那の後に風邪を引いたのでタイミング的にも旦那が発症源なのにムカつきますうう😇身体弱すぎいいいいい😇笑

• リリママ

リリママ

すぐ熱測りますよね😂風邪薬あったっけ?って知らんわ!自分の方が把握してるだろ😆笑

• 5月9日
ママリ🐳

わかりすぎます!!!
いや、私の方がだいぶ子どもと関わってますけど、もらってないですけど!!!って感じですよね🥱だり〜
子どものせいにしないで、うつらないように努力しろよ!と思います😇

• リリママ

リリママ

免疫力低すぎ!子供のせいにしないで欲しいですよね!
    しょっちゅうたんを絡ませてイライラします!😝

• 5月9日