※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま☆
お金・保険

保育園用の服の購入に悩んでいます。お下がりは色褪せやブカブカで、購入を考えています。西松屋かメルカリの古着か、値段も悩んでいます。

カテ違いかもしれませんが💦

保育園用の服って、いくらぐらいのものを買われましたか?
お下がりもあるのですが、色褪せやブカブカだったりで、さすがにかわいそうかなと(^o^;)
でも、お出掛け着はもったいないし。購入しようと思うのですが、西松屋にしようか、メルカリの状態のよさそうな古着にしようか。値段でも悩んでいます(>_<)

コメント

R

西松屋、ユニクロ、しまむら、メルカリなどの中古品などを着せていく予定です。
気に入っている服に落ちない汚れをつけてこられたら悲しくなってしまうし
高いものを買ってもそれを扱う先生方も気を遣うと思うので
安いとこにします😊

• くま☆

くま☆

そうですよね!楽で、もし汚れても気にならないくらいのものにします😊

ありがとうございます!

• 3月30日
雨のち晴れ

基本的に千円以下です☺
ユニクロ無印しまむらバースディ西松屋あたりと、ZOZOTOWNのセール半額品とフリマです☺

西松屋の柄物、かわいいんですが、被ったときになんともいえない気分になるのであまり買わなくなりました…ユニクロや無印の地味なシャツにアップリケ縫い付けたりしてます😄

• くま☆

くま☆

ZOZOTOWNでも安いのあるのですね!

アップリケは思い付きませんでした❤❤少しお値段かかりそうですが、オリジナル感が出てワクワクしますね✨

ありがとうございます🎵🎵

• 3月30日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

アップリケいいですよ✨
    アンパンマンとかキャラものは高いですが、安いのだと百均で3枚位入ってますよ😄

あとZOZOTOWNはサイズや価格で絞り込めるので探しやすいです🙌

• 3月30日
  • くま☆

くま☆

アップリケが魅力的に感じてきました✨明日探しに行ってみます😊❤

ありがとうございました🎵🎵

• 3月30日
ヒロとも

ウチはお下がりが8割だったので汚せない服の方が多く、急遽西松屋で買い足しました!!上下合わせて¥1500くらいのを5組ほど…あと、百貨店のブランド服のアウトレット(?)で1着¥500~¥1000であったので速攻ゲットしました💦

• くま☆

くま☆

まさにそれぐらいの値段で考えていました!!

百貨店でその値段はラッキーですね❤❤いろんな店で探してみようと思います🎵ありがとうございます!

• 3月30日
みゆ

メルカリよく利用してます!
好きなブランドの新品が安く売られてたりするので♡
あとはベルメゾンで通園服として売ってるやつも良かったです☆
ネームタグが付いてますし、まとめ買いすると安くなります(・∀・)

• くま☆

くま☆

私もメルカリ好きです❤

ベルメゾンに通園用のものがあるのですね!みてみましたが、いいですね🎵紐付きタオルとかもよかったです✨✨

ありがとうございます😊

• 3月30日