※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでの予定に雨が心配ですね。レインカバーを購入しようと思っていますが、ベビーカーに合うものは何でしょうか?子供の靴は長靴かサンダルがいいでしょうか?寒い場合はプリンセスのお洋服で対策したいです。

今月の13.14ディズニーの予定ですが。雨😭😭😭
向こうでベビーカー借りる予定なのですが、レインカバーはどんなのが合いますか??💦購入しようと思います😭

あと、子の靴は長靴かサンダルどちらがいいでしょうか?💦

プリンセスのお洋服用意してたのですが雨だと寒いですよね。。

コメント

ママリ

ディズニーのベビーカー借りるなら、ディズニーにレインコート売ってるのでそこで買えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

子供の靴はわたしなら両方持って行きます!!
お洋服はドレスの予定でしたか👗?
雨予報ならわたしはドレスは避けます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!!
    ディズニーでも調達できるのですね✨

確かに両方ある方が安心ですよね🤝
    1日はドレス着る予定で準備しているのですがとても悩んでいます💦レインコート常に着ていたら意味ないよなーとか思ったりもして😢

• 5月8日
はじめてのママリ

西松屋のB型カバー合います!800円くらいです。

サンダルだと冷えちゃうので長靴か防水スプレーしたスニーカーを予備で持って行きます。
雨ならドレスは汚れちゃいそうだし避けます😭
ただ次行けて1年後とかならサイズアウトとか好みが変わってしまうこともあるので強行突破します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

B型用が合うのですね✨✨
    やっぱり常に雨に濡れると寒いですよね💦長靴とスニーカーも持って行きます!

来年は行けるかどうかな所なので、勿体無いなぁと思う気持ちもあるのと下の子は男の子なので今回で捨ててもいいやと言う気持ちで着せていくのもありかな?って思ったりもしています😂

• 5月8日