※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
産婦人科・小児科

小4の子供がオリモノについたタオルを洗おうとした。パンツにも出ている。生理が近いか、身長に影響はあるか心配。

小4の子供がお風呂からでて体を拭いたタオルを洗おうとしたらネバネバのものがついていました。
恐らくオリモノです…
その前からよくパンツにオリモノっぽいものがでていて。
もうすぐ生理が来るのでしょうか?
生理きてしまったら身長はあまり伸びませんか?
今恐らく140㎝くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オリモノは生理の前兆といいますよね🍀*゜
私自身、生理が来たのが小5位でしたが、
生理が来た後から今までで10cmは伸びたと思います!

  • あかきんまま

    あかきんまま

    生理後も伸びるのですね!!
    めちゃくちゃオリモノついていたので、私がビックリしました!笑
    そろそろ来るのかなぁと!

    • 5月7日
咲や

1年間で一気に10cmぐらい身長伸びたりしましたか?
生理が来る前に一気に身長が伸びる時期が来るので、それが無ければ、早期の生理を相談する病院に行かれてもいいと思います🤔
おりものって赤ちゃんでも出るらしいので、生理が来る判断には難しい気もします😣

  • あかきんまま

    あかきんまま

    いや💦そこまでは伸びてない気が💦
    相談してみます!

    • 5月11日