※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

18時半に帰ってきてご飯食べて、20時前には床で寝る旦那…まだ起きない。…

18時半に帰ってきてご飯食べて、20時前には床で寝る旦那…
まだ起きない。どんだけ寝るんだよ…
毎日じゃないしまだ生まれてないからいいけど、こういう人って子ども生まれてからも変わらないんだろうなと思って少しイラっとしてしまう(笑)

コメント

姉妹ママ

はたしの旦那もリビングでコタツや、ソファーで寝ます。テレビつけっぱなし、暖房つけっぱなし😭
はたしは子供寝かしつけてそのまま寝てしまいますが、夜中横を見ると旦那が居ないから見たら寝てる😴

叩き起してやります。

次したら罰金やからなって言いますが直りません😭

• きい

きい

私が寝るまでに起きなかったら私は暖房もテレビも電気も消してほっときます(笑)

うちは何しても起きなくて逆にむかつくのでもう起こさないことにしました。
    こないだ腰痛で苦しんでたくせに、痛みがなくなったらすぐこれですよ。
    愚痴聞いてもらってすっきりです!😄

• 3月30日
くまたろう

うちの旦那も一緒です。
うちは帰りが早かろうが遅かろうが、夕飯後にテレビ見ながら気づいたら寝てます。
お風呂に入って2階で寝てと根気強く起こさないとだめです。
子供が産まれてからも変わりませんが、子供をお風呂に入れなきゃいけないときはしょーがなく動くかご飯前にお風呂に入れて寝てます(笑)
最近はほっといて息子と私は先に寝室に行っちゃってます。

• きい

きい

子ども産まれてもこんな生活されたら正気でいられる気がしません(笑)
    あさって予定日なのに、危機感ぜんぜんないですよねー(笑)

寝るのはかまわないんですけどもう2人でゆったりできる時間なんてわずかだし、目の前でずっと寝られるとなんでこんなイライラするんですかねー

• 3月30日