※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車場は近いが横断歩道が遠く、旦那は横断歩道を渡らずに四車線を横断する考え方に疑問を感じている。

駐車場探してるんですが、旦那が見つけてきてくれたところ
直線距離では近いが横断歩道は遠い

旦那曰く、横断歩道は渡らなくて良い
四車線をそのまま横断すれば良い!とのことでした😭

子供が真似したらどうすんの?って感じで考え方おかしいですよね??

コメント

とまと

片側二車線道路って事ですか??
絶対に反対してください💦
真似したらどうするとかの前に危険過ぎます💦
お子さん死なせるつもりなんですかね
私ならぶちギレます。
運転している側からしても、大大大迷惑ですから💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。表現が下手くそで!
    そうです片側二車線です!
    道路と道路の間には木とか植えてあるので渡る前に反対車線側はよく見えません😖
    保育園の送迎用に車を購入予定なんですが、発想が頭おかしいですよね。。。
    子供抱っこして、荷物持ってそんな危ないことを💦子供も真似したら嫌だし、他の子供も真似するかもしれないしやっぱり頭おかしいですよね😨注意したらみんなやってるって言われました😖

• 5月7日
ままりん

私も絶対に反対です。
親が率先して横断歩道無視するなんてありえません。
そもそも片道2車線あるようなところを横断歩道無しで渡ってるところなんてあまり見た事ありません。2車線あるってことはそれなりに交通量あるようなところだと思いますし、スピードだって出てるはずです。
私もブチ切れますし、近くに駐車場の空きが出るまで買わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れしていいですよね?
    アホなことばっかり考えてほんと頭にきます😭交通量は少し少ないんですが、それゆえにスピード出してる人もいます😖💦
    息子が恥きそうで辛すぎです😭コメントありがとうございます😭

• 5月7日
  • ままりん

ままりん

子どもの命に直結するような事なのでブチ切れです😡
    小さい子いると何かと落としたりしますし、それを大人が取りに戻るにしろ子どもが歩いててあっ!ってなって手振りほどいて戻るかもしれないと思うと、交通量少なくてスピード出してる人がいるような所ではなおさら絶対に無理ですし嫌ですね!
    近所にもしそういうお父さんいればどん引きしますし、息子さんが辛い思いする前に改まってくれればいいですね😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も会社の人、そのようなことを言われ理解したみたいです😭😭😭😭でも自分一人ならいいでしょ的な😰😰😰阻止できるように頑張ります!!

• 5月9日