※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良、息子の面倒も見なきゃでキツイ。旦那も病気で頼りなくてイライラ。何が起きてるのかわからない💦

家族みんな体調不良になり全滅しました😇

私自身、妊娠中の体調不良で不安もしんどさも結構なものなのにその上息子の面倒も見なきゃいけないしで、かなりキツイです😱😱

それに加えて旦那も一緒にダウンして、あたかも自分が一番しんどいみたいなオーラ出して寝込んでて看病させられて、少しでも息子をお願いすると余裕なくなってイライラしはじめてほんっと頼りにならないんですけど、これって何なんですかね🤯

謎すぎて頭がおかしくなりそう...💦

コメント

旦那さんが未熟なだけです!
ママリさんに甘えてるんですねきっと💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何でかわからないけど、自分のことで精一杯になりすぎですよね😓笑
    喧嘩した時は、私に図星を言われるのでいつも「〇〇に甘えてた。ごめん。」が口癖です😫
    そうやって毎回言うならどうにかしてよって感じです😅笑

• 5月7日