※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東の方、お子さんの寝具について悩んでいます。寒暖差が激しく、服選びがストレス。皆さんはどうしていますか?

関東の方、お子さんのパジャマと布団、どうしてますか?

薄手の長袖パジャマに毛布1枚で寝せてたら、びっくりする位、汗でビショビショでした💦

ちなみに私は長袖パジャマに半袖肌着、毛布一枚ですが肌寒な気もします💦

最近、週間で。昼夜で。の寒暖差が激しくて、子供たちの服選びがホントにストレスです😂😂

コメント

☺︎

もう最近は半袖に薄手のズボン、掛け布団はなしで寝てます🫣寒かったら起きますね😌わたしも半袖で足だけ薄手の毛布かけてます😂

3-613&7-113

娘達に自由に、半袖長袖と選ばせてます。今日は、2人共長袖長ズボンを選びました。室内が蒸し蒸ししてたので、寝かしつけ開始のタイミングで冷房入れました(タイマーで3時間で切れるようにセット)。接触冷感の薄掛けを掛けて寝てます。

はじめてのママリ

今日は半袖パジャマで寝てます!今の時間は何もかけてなく、親が寝るときに薄手の毛布をかけてあげる感じです😌ちなみに明日の朝方の外気温は17度くらいの予報の地域です。これが10〜13度とかだと薄手の長袖で寝かせます💦
私は妊娠中で暑がりなので半袖に掛け物なし、旦那は裏起毛のスウェット着てます(笑)体感温度めちゃくちゃです🤣