※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

31歳で3人目の妊娠中で、体調が悪くて辛いです。下の子供を産むときの体調の変化について経験を共有してほしいです。体力がなく、体重増加で足が辛いです。早く出産したいです。

24.26歳で上の子達を産んで
いま31歳3人目妊娠中

めちゃくちゃしんどいです…笑

上の子達の時にはなかった不調が多いです😭
同じように歳開いて下のお子さん産まれた方、
ご自身の体調の違いって感じてますか?😭

元々体力ない、筋肉も全くついてないような人間なので余計かもしれません(TT)

もうお腹も苦しく、現在体重増加は5キロですが体重支えきれてないのか、足の負担が凄いです💦

日々生きてるだけで精一杯😂
はやく正産期になってくれーーー😭

コメント

おはな(*´˘`*)

めっちゃわかります!
1人目、19で生んで…つわりもなくマイナートラブルもほとんどなく出産だったのですが…
次男も今回もしんどすぎて、早く出産したいです…
つわり、マイナートラブルばかりだし、それのせいか体力ないし…
ずっと体調悪くてしんどすぎます…

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます🥹
    わかって頂けますかー😂!!

もう本当に起きてから寝るまで、いやなんなら寝てる間もずっと(笑)しんどくてたまらないですよね‎( ꒪⌓꒪)

やっとの思いで9ヶ月目前ですが、まだまだ先が長いです😭

そして産後の自分がどうなるのか、これまた怖い…笑笑

お互い頑張りましょう~(;_;)❣️

• 5月7日
みぃ

めちゃめちゃわかります!
19.25で出産してそこでも体力の衰えを感じてますが、今3人目26歳で妊娠中、もうすぐ27歳になり7月に出産予定です💦
もう体は痛いし、きついし、重たいし、坐骨神経痛は3人ともありましたがあれこんなにきつかった?となってます😭
仕事は保育士で、もう毎日ヨッコラセとか言いまくりです😂
早く生まれて欲しいので今月まで働き臨月から産休にする予定ですが、早く出てきてもらうためにも動いてないとだなーと思います🥹

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます🥹

いや本当なにもかもが、え?こんなに?聞いてないよ?みたいな状態です(笑)

お仕事今もされてるんですね😭!!
    保育士さん、毎日大変ですよね(TT)

私は今回つわりが悪化しすぎた結果死にかけて(笑)パートすら辞めていますがそれでも毎日必死です🤣

ギリギリまで働かれて尊敬です(TT)🙌

本当に、正産期になったらもう速攻出てきて欲しいです(:3[____]

予定日7月同じです✨
    お互い頑張りましょう😭💗

• 5月7日

🐰さんと全く同じで、24、26歳で上2人を生み、現在31歳で3人目妊娠中です!

全員同じ性別なので同じように妊娠中過ごせるかと思いきや、今回だけほぼ毎日体調悪く今も具合悪いです😨
今日から産休に入りましたが、何もやる気が起きません😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!

なんと、私も同じく男三兄弟になる予定です🤣❣️
    毎日上二人も喧嘩ばかり、こちらも怒ってばかりで疲れ果てます😂

本当毎日具合悪いですよね😭

苦しすぎていちいち動くたびに声が出ます 笑笑

産休に入られたんですね😭💗
    ゆっくり休んで、今のうちに美味しいもの沢山食べておきましょう(*´˘`*)!!

お互い頑張りましょうね~😭✨

• 5月8日