
コメント

はじめてのママリ🔰
喉の痛みだけでコロナだったことがあります!
陰性なら安心できるしモヤモヤしているなら検査したほうが良いと思います☺️

まる
例えコロナやインフルでも、高熱で無ければ赤ちゃんにはそこまで影響がないと思いますので、そんなに恐れなくて良いかと思います。
ただ悪化してはこれから熱が出る可能性はあるので、受診して検査、喉の炎症を抑えるお薬などの処方検討して頂いてはいかがでしょうか?
-
ママリ
喉の痛みだけなので家にあるもので検査してトローチ舐めてみます!
- 5月7日

non
26w頃にコロナに感染したことがあります🥲
風邪症状や微熱程度でしたが、喉の痛みが本当にひどくて、念のため内科で診てもらったらコロナでした💦
妊娠中でも飲める薬を処方してもらえますし、(効き目はゆるいですが…笑)しんどいようなら受診した方がいいかもしれないです🥲
-
ママリ
扇風機つけながら寝てたので乾燥の可能性もありで分かりませんが...一旦家のもので検査してみます!
- 5月7日
ママリ
とりあえず家で出来るもので検査してみます!