※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

幼稚園から帰る途中、友達とはしゃいで水たまりで遊ぶのりたん。ズボンを濡らして泣き、母親は厳しく注意。

幼稚園迎えに行ったら仲良しのお友達と帰りが一緒になってテンション爆上がりののりたん。
カッパ着て長靴履いて大はしゃぎで水溜まりバシャバシャしまくる。
走るなと言っても走りまくって長靴脱げて靴下びちゃびちゃ。
やっと車に乗ったと思ったら
「ズボンビシャビシャで嫌だ〜😫着替える〜😫」
着替えないよって言ったら大泣き
「ビシャビシャ気持ち悪い〜😫なんでだよ〜😫」
で、癇癪😇

すまん、優しい母親じゃなくて。
自業自得だ。
どれだけ自分のした事が不快な事か思い知って次からは気をつけてくれ。と思ってしまう。

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

即お風呂入れたレベル😇

たぬきの親分

みな実ちゃん、お疲れ様🥺🥺

のりたん、テンション上がってやっちゃったのね😂

私も、車で着替えるよりは家帰ってから風呂入れちゃうわ🥺👍

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    きっちゃんコメントありがとう🥺💖
    お疲れ様🥹

    ただでさえ雨で長靴履けて朝からテンション上がってたところに仲良しのお友達も一緒だったからどうにもならなかった😇

    もう疲れた😵‍💫

    お互い落ち着いたら反省会して寝るわ😴

    • 5月7日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

↑↑↑
お風呂入れたいレベル

入れようとお風呂果ててたら入りたくないで癇癪

どろんこにしたツケだよ😇

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

本当はご飯作って食べさせるのが先なんだけど汚過ぎてお風呂行くしかない😇

ゆいたろう🌸

ベロ子おつかれさま😭😭
それは私も優しくできないし
即お風呂レベルだわ💦
子どもからしたら水たまり
で遊ぶのが楽しいのは
分かるけど分かるけども
自分で汚しておいて泣くなー
って私もなる🥺
お風呂あがったかな😭😭😭

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆいたろコメントありがとう😭🫶
    お疲れ様🥹✨️

    だよね🥵
    着替えたって結局その服も汚れちゃうし😇
    そうそう😢
    楽しいのはわかるけど限度はちゃんと考えられるようになってくれないと困る🥲

    お風呂上がってご飯も終わったよ😮‍💨

    • 5月7日