※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでドキュメンタリーがやっていて「⚫︎⚫︎さんには子供がいません」…

テレビでドキュメンタリーがやっていて「⚫︎⚫︎さんには子供がいません」と聞こえた時に、3歳の娘が「何であの人は子供いないの?」と聞いてきました。
焦って「なんでだろうねー?世の中には色々な人がいるからねー」「娘ちゃんも、お友達には妹がいるけど娘ちゃんにはいないでしょ?子供の数は皆一緒じゃないんだよ」と答えましたが、こういう時なんて言うのが無難ですかね😇

コメント

はじめてのママリ

結婚しても子どもがいない人もいるし、結婚しない人もいるよ!
みんな違うんだよ。って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 5月9日