※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWにどこに行こうか聞いても「俺は」どこでもいいと。夏休み使って旅行…

GWにどこに行こうか聞いても「俺は」どこでもいいと。

夏休み使って旅行しようって言う割には、適当に検索して出てきた宿の特集ページを送りつけてくるだけ。
中身の吟味は全くせず、これどう?と。

私が詳しく調べて出てきたマイナスポイントを伝えると、「あーそれはやめた方がいいかもね」だけで具体案なし。

日程もここがいいと言う割には、私の意見は「どっちでもいいけど、こっちだと○○じゃない?」と曖昧に否定するだけ。

宿探しもその他の観光も荷造りも何にもしないで、ただ当日ナビ通りに運転するだけじゃん。

こっちだって働きながら家事育児やって夜な夜な準備してんだよ。

それ差し置いて勝手にメンタル崩してこっちの心殺しにくんなよ。

コメント