※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がモラハラで、家にいることがつらい。帰ろうと思うが、入りづらい。謝りたくないし、謝られることもない。帰っても文句が言われるかも。どうしたらいい?

モラハラ旦那についてです🙇🏻‍♀️
1日からずっと実家にいます、原因は食器用洗剤が出なく、ストックも切らしていて、ブチ切れられしました。
使えねえやつだなと。 離婚だと離婚届けまで取りに行くほどの行動力でした。それだけでそんなキレる?と言うと、今までの積み重ね。ご飯もまずい作ろうとしない掃除もしない。と。そもそもご飯はまずい作らなくていいと言ったのは向こうですが、作らないと作らないで怒るだろうと思ったけど作っても文句言われるならもういいと思い作りませでした。案の定作る努力もしないとキレ、掃除もちゃんとやってるのに、大掃除くらいでしかいつもやらない換気扇を指摘。俺は忙しいから出来てなかったという言い訳。この喧嘩の前自分はラーメン食べに行ってリビングで寝て起きてやっと動いたかと思ったらこのキレようです。。

そろそろ帰らないとと思い、今日は帰ろうと思うのですが、とても家に入りずらいです、、皆さんどうしてますか?🥲
謝りたくもないけど向こうから謝られることもない、
帰ったら帰ったでなんで帰ってきたと言われるか離婚すんの?と言われんだろうなと。。

コメント

りの

自己中旦那なんですね😢あることを当たり前だと思うなて感じです!ないなら買いに行けばいいじゃんておもいます。キレたっていいことないし。

話し合い一択です。離婚するならする したくないならしたくないで話し合いですかね……🤔