※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

お腹がポコポコして胎動かどうか気になります。同じ経験の方いますか?

明日で15週になる初産婦ですが14週の後半あたりからお腹がポコポコってなる事が増えてお腹下す事が増えたのですが若干の胎動だったりするんですかね?😿
胎動だったらいいなーとか思いつつただお腹壊してるだけなのか、、、笑
寝てる間特にポコってなること多いので胎動だったら嬉しい気持ちです🫶🏻
誰か同じような方いますか??

コメント

ぽこりん

同じくらいからなんとなくポコってなる感じありました!
腸の動きなのかガス溜まり?って思ってましたが19w入ってはっきりわかるようになってあれは胎動だったんだ!ってなりました✨ 胎動だといいですね☺️

  • すず

    すず


    そうですそうです!!
    ガス溜りみたいな感じです😹
    胎動だったらはっきり分かるまで楽しみすぎます🥺💖

    • 5月7日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    胎動始まると毎日愛おしくてしょうがないですよ🥰
    でも逆に少ない日や弱い日は心配になって検索魔になってしまいます😂😂 楽しみですね♪

    • 5月7日
  • すず

    すず


    楽しみすぎます🥺💖
    やっぱりそうですよね😹
    はい!!

    • 5月7日