※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝相が原因で睡眠不足です。寝る布団は別々にしているが、子供の動きで目が覚めることが多い。子供が一人部屋で寝るまで我慢するしかないでしょうか。

子供の寝相の悪さで、私が毎日睡眠不足です😩💨
何か良い方法はありませんか?

子供とは、布団は別々(シングル2つを横並び)にしていますが、度々パンチやキック等をくらい、私は目が覚めてしまいます。
そして、寝ぼけながらも必ず私にひっついてくるので、身動きも取れません💦
これは、子供が一人部屋で寝れるようになるまで我慢するしかないのでしょうか😢?

コメント

ちょこ

子供と自分の間に冬用の掛け布団やぬいぐるみで壁を作るのは、どうでしょう?😂
我が家は、そうしてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団やぬいぐるみで壁を作ったこともありましたが、その壁すらも乗りこえてきます…もしくは、起きてぐるっと私の布団に回り込んできます…
    困りました…😩💨

• 5月7日
AI

そうですね、、
わたしももう諦めてます。😅
長女も次女も寝相が悪く気づいた時にはわたしの枕まで落とされてます😞