※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食に飽きてきた子供にピザパンなどのおかず系パンを試してみるのはいかがでしょうか?トースターがなくても、塗って焼く方法もあります。他にもいいメニューやアイデアがあれば教えてください。

毎朝パンをあげてるんですが、
最近飽きてきてるみたいです。。


アンパンマン、レーズンパン、バターロール、バタースティックパン、、、

小さい海苔巻きやおにぎり握って掴み食べさせてみたんですが食いつき悪いんです、、
(もともと朝はあんまり食べず、、)

ピザパンみたいなおかず系が良いのか?と思っているんですが、トースターがなく塗って焼くのはどうかなー🤔と思ってます。

何かいいメニューやアイデア、こうしたら食べたよ!みたいなのがあったら教えて下さい!!

コメント

ららら🔰

うちはサンドイッチ
してます!

8枚切りのを2枚用意して
赤ちゃん用のジャムを塗って
はさんで、
ダイソーのサンドイッチメーカー
(スナックサンドみたいになる)
でぎゅぎゅっと!

あとは、
シスコーンとか
オートミールとかは
どうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しすこーんは時々保育園のおやつで出てるのでおやつの認識でした!確かにオートミールとかシリアル系もいいですね!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

フレンチトーストとかどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロックムッシュとかもいいかもしれません!ありがとうございます!

    • 5月8日
もな👠

うちも毎日パンで、
アンパンマンパン食べてましたが飽きがきてからはまったく食べなくなりました。
最近では一緒に選んだりすると、絶対食べるようになりました!
あとコーンフレークとかも好きです。

ご飯は朝から食べないですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり朝からご飯は食べないですよね🤣アンパンマンは好きで選ぶんですが
    中身のパンは飽きてるようです、、

    • 5月8日
ぽろママ

同じ状況です😂
あーまたこれねーハイハイって顔でだらだら食べてます😂
1歳〜のケチャップをちょんちょんつけてあげたら、ケチャップ部分だけ吸って食べてました🤣

明日はのりチーズトーストにしてみようかと思っています!我が家もトースターがないので、魚焼きグリルで焼きます🐟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーハイハイ!って分かりますよね🤣こちらもジャムでもちょんちょんスタイルで試そうと思っていたところです!のりチーズトーストもいいかもですね!栄養も取れそうです!

    • 5月8日
phoenix 🔰

パンは飽きる! つかみ食べじゃなくても、ケチャップ使ったチャーハン系とか 納豆とかはだめなんでしょうかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から納豆は、、😅掴み食べで自分で食べてもらわないと大変なんですよね〜

    • 5月8日