※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
お出かけ

集団行動疲れました😭もう大人数の旅行は行きたくないです😭GWにパパの友…

集団行動疲れました😭もう大人数の旅行は行きたくないです😭
GWにパパの友達3家族と旅行に行きました。小さなこどもがみんないるのですが、うちの子は他の子と興味のポイントが違っていて、待たせちゃったり、めっちゃ待ったり。
こちらは計画的に移動して、待ち合わせ時間に集合してるのに、他はめっちゃ遅れて到着🌀
一番嫌なのは、旦那の態度😡集団行動の和を乱すな、と言ってくる割に私達を待たず一人でささっと行っちゃったり。他の人たちは気にしてないのに、少しでも別行動しただけで、グチグチ言ったり。
来年はうちが幹事になってしまって、もう行きたくのに行かないといけません。こどもが楽しめたのならいいですけど、そうでもないし。あー、嫌だ。

コメント