※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園幼稚園入れてない方、雨の日お子さんとどのように過ごしていますか?出かけるとしたらどこ連れてきますか?😊

保育園幼稚園入れてない方、雨の日お子さんとどのように過ごしていますか?出かけるとしたらどこ連れてきますか?😊

コメント

しょうママ

基本雨の日は家でしたけど、室内で出かけるとしたら室内遊園地かイオンとか行くくらいでした😊!

お家だとテレビつけっぱなしでする事も時間経たなくて飽きますよね、、
早くお昼寝してくれーーって感じでした😮‍💨(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内遊園地いいですね!ちなみにイオンだと何して遊びますか?♡結構お金使ってしまいそうでな😂
    そうなんです…時間過ぎるの遅くてこっちもなんだか疲れちゃいます( ; ; )

• 5月7日
  • しょうママ

しょうママ

3-4歳くらいまで遊べる無料のスペース(めっちゃショボくても笑)たまにありますよね!
    小さい滑り台がある所とか、何にも無いけど一応囲われてて靴脱いで遊んで良いですよーってなってる所🤔
    そこで遊ばせるだけでも小さいうちは楽しそうにしてます😂(笑)

お金使っちゃうのわかります!🤷🏻‍♀️
    フードコートとかもたのしんでますがお金かかります😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

児童館によく遊び行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

児童館もいいですね✨午後から行こうかな…

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨風が激しくなければ、雨の中お散歩しちゃいます🤣
    雨音聞いたり雨の匂いとか晴れの日とはまた違った良さもあるなーって思います😉

• 5月7日
ママリ

大雨で寒くなければ、カッパや子供の傘もたせて、お散歩して水たまりで遊んだりもしました!
雨の日の公園もなかなか楽しいです