※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がぐずりや睡眠に悩んでいるママさんがいます。同じ月齢の子育て経験を共有したいと相談しています。

もうすぐ7ヶ月になる男の子を育ててます👶🏻

最近、びっくりするくらい大きな声量で奇声をあげたり(キャー!ギャー!ヒィー!みたいな感じです。)
ジタバタが激しすぎ、日中のぐずりが増えました🌀
何でぐずってるのか分からないこともあります( ᵕ_ᵕ̩̩ )

そして、毎日明け方4〜5時に覚醒されて夜通しで寝る子ではないので寝不足が続いててしんどいです😭
これくらいの月齢の子あるあるなのでしょうか?発達云々の話はまだ早いと思いますが、いろいろ調べると発達が〜と出てくるので心配になります☁️
6.7ヶ月くらいの赤ちゃんを育ててるママさん、ぜひいろいろお話ししたいです…!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今7ヶ月の男の子です👶🏻

うちもキャー!って奇声あげて喜んでたり、謎のグズグズあります😂
毎日ではないですが、今日も5時半ごろ覚醒して1時間くらいグズグズゴロゴロしてました🥹
うちもまだ夜通し寝てくれないので、寝不足辛いですよね、、🥲

私もいろいろ調べたりしちゃうのですが、あるあるなのかなあと思ってます😌💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◎
    お仲間さんがいて安心しました!やっぱりあるあるなんですかね?🤔꙳⋆
    寝不足ほんとしんどくなりますよね…夜通しで寝てくれる日が来るのか…?といつも思ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 5月7日