※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素敵で可愛いと思う女性の特徴について教えてください。容姿だけでなく内面も知りたいです。

素敵だな〜可愛いな〜また会いたいな〜と思う女性(できればママさん)の特徴を教えてください。
容姿だけではなく、内面等もぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも笑顔のママさんはまた会いたいなー、喋りたいなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

気軽に挨拶してくれる。
子育ての考え方が似ている(していいこと、して悪いことの許容範囲や叱るタイミングが一緒)、我が子とそこの子が一緒に遊べる安心感がある人は、また会いたいな〜となります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷確かに価値観似てる人はまた会いたくなりますね✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

優しい目をしてる人は、内面も素敵なんだろうな~って警戒心取れて、人見知り強い私でもまた会いたいなって思います😊

笑ってるけど目が笑ってない人や他者に冷たい眼差し向ける人は、怖いので関わらないようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷わかります!目の奥が笑ってない人怖いですよね😱

• 5月16日